のんびりサンデー

日曜日なのに、朝6時に二人揃って目が覚めた私達。
ダンナは前日いっぱい飲んできて(Tweed Run パーティーにて)、
いっぱい飲んだ翌日は早起きらしいです(なぜに??)。
私も最近早起きなのです。あくまでも自分比なのですが、、。

そんなわけで、マックと早朝のCommon(草原、林)散歩~。

のんびりサンデー_a0137487_191434100.jpg


やっぱりちょっと寒かったけれど、すがすがしいわ~。

のんびりサンデー_a0137487_19155530.jpg


でもね、写っていないのですが、駐車場まわりには、ピクニックのゴミが
いっぱい落ちていて、朝からいやーな感じでした(怒)。
ピクニックはいいけれど、ゴミもちゃんと持ち帰ってくれ!!

のんびりサンデー_a0137487_19182565.jpg

のんびりサンデー_a0137487_19192827.jpg


新緑は、やわらかーい優しい緑色でとっても好きな色です。

のんびりサンデー_a0137487_19203133.jpg

のんびりサンデー_a0137487_19173152.jpg


マック、ジャーンプ、笑。

いい天気なので、庭でランチしましたよ。
天気がいいうちに、存分に楽しんでおかないとね!

のんびりサンデー_a0137487_19214490.jpg


さすがにまだ4月初めなので大丈夫だろうと思いつつも、
今を逃したら、もしかしたら夏日はもう来ないかも!という
強迫観念に取り憑かれているのです、、、笑。

あっそうそう、後ろに写っているのが、最近植えた Magnolia(もくれん)
の木ですよ。

のんびりサンデー_a0137487_19223891.jpg

のんびりサンデー_a0137487_19234355.jpg


小さいけれど庭があるのは幸せな事だなっ。

のんびりサンデー_a0137487_19245586.jpg


マックも、ぽかぽかでお眠の顔。

こんな感じな Lazy Sunday なのでした~。


人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2011-04-12 19:28 | 暮らし  

<< Tweed Run と ユアン 気ままにコッツウォルズ >>