セント ジェームスパークとエリザベスカラー

日曜日、久しぶりにお義母さん&お義父さんに会い、ランチしてきました。
相変わらずパワフルに元気な義母でした、、ふふっ。

えっと、
その前に、時間があったので、セント ジェームスパークを散歩しましたよ。

セント ジェームスパークとエリザベスカラー_a0137487_188356.jpg

セント ジェームスパークとエリザベスカラー_a0137487_1865198.jpg


春満載、満開。

セント ジェームスパークとエリザベスカラー_a0137487_1885296.jpg


ロンドンの公園といえばの、リス。
写真ぼやけちゃっているけれど、、、食べ物ちょうだいの催促中。

セント ジェームスパークとエリザベスカラー_a0137487_1895534.jpg


こちらは、違う日に撮ったハイドパークのリスです、、、言わないと
分からないけれどね(苦笑)。
上目遣いで、何かくれ~、笑。

セント ジェームスパークとエリザベスカラー_a0137487_18105887.jpg


お花畑とレンタサイクル。
自転車が気持ちいい季節になったな~、うれしいな~。

セント ジェームスパークとエリザベスカラー_a0137487_18115774.jpg


乙女チック、リス。

セント ジェームスパークとエリザベスカラー_a0137487_1812594.jpg


探し物でいそがしいのだ。おしりとしっぽがかわいい。


話変わって、
マックですが、先週の金曜日、お腹の皮膚が赤くなっていたので、Vet(獣医さん)
へ連れて行きました。

診断は、やっぱりアレルギー。
でも、原因は不明です。とりあえず、注射して、薬ももらって、
荒れている患部をなめないように、あのエリザベスカラーを家の中では着用。
テリアは、こういった皮膚が弱い子が多いそうですよ。
お義母さんも、トビー(故愛犬ジャックラッセル)の皮膚が弱かったのよ~っと言って
いたし。あと、乾燥肌らしいので、普通に薬局で売っている人間用の「E45クリーム」
を使用してもいいらしいです。(日本にあるのかな??)

セント ジェームスパークとエリザベスカラー_a0137487_18142020.jpg


嫌々マック、、、うーっかわいそうだけれど、マックのためさ!
早く良くなってくれ~。

あっそうそう、
今週末からイギリスは夏時間に突入しました。
遅くまで明るくなって、きっもちいいです。


人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2011-03-29 18:22 | 公園  

<< すっきり 週末の散歩 >>