週末の散歩

お日様ニコニコだった週末のこと。

週末の散歩_a0137487_0313992.jpg


川沿いを散歩しました。

地震があってから、皆さんそうだと思いますが、心が沈んでばかり
ですよね。でも、そろそろ涙ぐんでばかりいられない!
前向きに!と決意したところで、素晴らしい天気に恵まれて、
気分もちょっと晴れたかな。

週末の散歩_a0137487_033145.jpg


皆のお散歩コース。
川沿いは、きもちよいです。

週末の散歩_a0137487_0352276.jpg


川には、練習中のボートがいっぱい。

週末の散歩_a0137487_0341937.jpg


「がんばれー!」

えっと、

週末の散歩_a0137487_0362539.jpg


マックも楽しそうでしたよ~。

週末の散歩_a0137487_0372388.jpg


若いミニシュナちゃんと抱き合い?!
いっぱい飛びつかれたマックでした、、、でも、パピーマックも
いっぱい迷惑をかけたから文句はいえないよな~。

さて、川とは反対側を見てみると、

週末の散歩_a0137487_0383222.jpg


こども達のサッカー教室でーす。
こうやって木陰からカメラを向けると、あやしい人に見えるかもね、、、。

公園横の通りに止めてある車の中には、
パーキング(路上駐車)料を払いに行ったオーナーさん待ちのわんこ達↓。

週末の散歩_a0137487_040626.jpg


くくっかわいい。
待ちきれないよ!早く~!!といった様子、、笑。

週末の散歩_a0137487_0411281.jpg


あっ運転席にも!

ガーデニングショップを覗いたりして、疲れちゃったので、Tubeにて帰宅。

週末の散歩_a0137487_0425679.jpg


ちゃっかり座席でくつろぐマックでした、笑。
それにしても、ぼさぼさ、、、毛を切らないとな。

帰り道、近所の学校に、こんなもの発見。

週末の散歩_a0137487_0464425.jpg


う、うれしいな~。
ホント、がんばれ、日本。がんばれ、東北。ですね。


人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2011-03-23 00:54 | 暮らし  

<< セント ジェームスパークとエリ... こんなときこその和み >>