お店のウィンドウの中には...

街をぶらっと歩いている時、犬を見つけると、つい目が追ってしまう、、、
友達との会話を中断させて、「あの犬かわいい!」と叫んでしまう、、、
そんな犬好きな皆さん、こんにちは〜。

街中で自分好みの犬を見かけると、自然に、にこにこ顔になるんですよね。

なかでも、予期せぬ場所で見かけると、にんまり。

お店のウィンドウの中には..._a0137487_1950990.jpg


お店のウィンドウのなかで、自分をディスプレイ中(笑)。
以前にもチャリティーショップのウィンドウで商品みたいに
固まっている犬がいたな、、。

こうやって、一日中外を眺めているのかな、かわいい。

お店のウィンドウの中には..._a0137487_19532470.jpg

お店のウィンドウの中には..._a0137487_19545492.jpg


さてさて、歩いていると、前からノーフォークテリア(マックと同じ犬種)、
もしくは、耳が立っていたっぽいので、ノーリッチかな。
ノーフォークテリア、以前は見かけたら異常に興奮していましたが、
(実家でもノーフォークを飼っていたので、マック以前からノーフォークを見ると、
 大喜びだったのです)
今では、、嬉しいけれど、そこまで興奮しないかも。だって、なぜだか最近
よく見かけるようになったのです。

お店のウィンドウの中には..._a0137487_19555730.jpg


電車オタクにぴったりな場所発見。
私は電車オタクではないので、3分程で飽きちゃったけど、、、。

お店のウィンドウの中には..._a0137487_19565099.jpg


しばらく歩くと、また、ワンちゃんに会っちゃいましたよ。
この写真↑じゃ見えないけれど、この中にいるのよ〜。

お店のウィンドウの中には..._a0137487_1958193.jpg


ほらっ。
スポットライト浴びてます、笑。

にこにこ。
にこにこ。


人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2011-02-18 20:08 |  

<< アンティーク in Kingston ヴァレンタインの花束 >>