クリスマス休暇は...咳との戦いかな

こんにちは〜。お元気ですか〜。

未だにインフルエンザの咳が止まらない、今日この頃(ゲホゲホ)ですが、
クリスマス休暇、それなりに楽しんでいます。
ローストを食べたり、プレゼント交換したり、家族でゲーム/クイズを
したり(笑)、テレビのクリスマススペシャルを見たり...
普通なイギリスのクリスマスですけど。

a0137487_23174752.jpg


インフルエンザにかかって以来、出来なかった長めのマック散歩へも
出かけましたよ。

a0137487_23204685.jpg


雪は溶けたものの、地面が凍っているCommon(林、草原)。

a0137487_23193390.jpg


凍っている湖。でも、氷が薄くなり、溶け出しているので、危険。
獲物(鳥)を狙うハンターマックは、ここではリード付きです。

a0137487_23215970.jpg


残り雪は、入念にチェック、笑。

a0137487_23231192.jpg


マック、家の中で過ごす時間が多かったので、ストレス発散!!

a0137487_23241521.jpg


もうちょっといい天気なら私もストレス発散できたかな...ゴホゴホ。
あーっもうこの咳!なんとかしてー!!


人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2010-12-28 23:29 | 暮らし  

<< ストラスブール、パリ旅行記 〜... パリの続き >>