バースデー散歩 in Bushy Park

マック、2歳になりました!!
まだまだ2歳で、お子さま(ティーン)でありますが、
しっかり自分で遊び相手を選べるようになり、程よく遊び、戻ってくるので、
散歩がパピーの頃と比べて、断然楽しいです。

a0137487_1482738.jpg


マックの誕生日祝いは、でっかいParkでの散歩。
今回、Bushy Parkへ初めて行きました。
ハンプトンコートパレスのすぐ隣にある、ロイヤルパークです。

a0137487_147617.jpg


どんよーりなお天気でしたが、気にせずに散歩出発!!

a0137487_1495251.jpg


歩き始めてすぐに、鹿に遭遇して、びっくり。
かなり近いのですが、人に慣れているようで、静かにじーっと
していました。

a0137487_28363.jpg


湖周辺では、鳥達を追いかけないように、犬はオンリード!
それでも、必死で、鳥を狙うハンターマックでしたが、汗。

さて、バースデーボーイは、

a0137487_1511657.jpg


やっぱり、お得意の激走。

a0137487_1524853.jpg


落ち葉の上も走る!

a0137487_1541045.jpg


飛んでる姿も披露。

a0137487_1561884.jpg


家族連れ、犬連れ、ジョギング、ウオーキング、サイクリング
イギリスの公園は、いつも人で溢れています。
でも、広いので、窮屈な感じがしないんですよね。

歩いていたら、また鹿が。

a0137487_1572374.jpg


本当に近くに行くまで、気づかないので、またもやびっくり。

a0137487_1583015.jpg


公園内に、ウォーターガーデンなるものがありましたよ。
私は、ガーデンよりもお家(奥にある方)が、かわいいなっとそちらに興味でした、笑。

さてバースデーボーイは、いろんな犬達に出会いましたよ。

a0137487_223214.jpg


一緒に、激走したり。

a0137487_23444.jpg


爆走したり、

a0137487_245687.jpg


静かに、挨拶したり、

a0137487_255525.jpg


一気に3匹と挨拶したり(笑)、

出会う犬によって、対応がいろいろです。

a0137487_2142762.jpg


ふーっそろそろ、私達もマックも疲れてきたなと思ったら、
すでに2時間経過してました、汗。
ハッピーバースデー散歩が、地獄の散歩(!?)になる前に、
切り上げましょ。
(長過ぎる散歩は、犬にも辛い!)

a0137487_1551080.jpg


マック、お疲れさま、じゃなくて、おめでとう!!


人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2010-11-14 02:23 |  

<< 冬が始まるよ〜 IKEAのクリスマスデコレーシ... >>