桃色

秋ですね~。

先日、
日本の母は、「今日は、20度で、寒いよ」と言い、
イギリスの私は、「今日は、20度で、暖かいよ」と言い返しました(笑)。

同じ20度でも、感じ方が全く違うのが面白い。

最近は...正直、ブログも何もかも、やる気喪失気味です。
あっいつもダラダラという説もありますが...笑。
季節のせい??

a0137487_22304347.jpg


季節のものではない(と思う)ですが、
すごーく食べたくなった桃、ホワイトピーチ。
そのままでも、ヨーグルトにいれても、おいしい。

a0137487_2233971.jpg


写真を撮っていたら(なぜか桃の写真をどうしても撮りたかった私...)
食いしん坊がやってきた...。

a0137487_22343226.jpg


怒られても、ポジションを変えて、果敢にチャレンジ。
あやうくマックに取られそうでした、笑。

a0137487_22354138.jpg


桃色の空。
いつものCommon(林、草原)にて。

夕方が赤い空だと、シェパードが喜ぶだっけ?
次の日は、いい天気って事みたいです。

a0137487_2237165.jpg


マックも、桃色空の下で、ウサギ達を追いかけまくって
喜んでました。

あ〜、がんばってテンション上げていこ!!


人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2010-10-12 22:42 | 暮らし  

<< Cycle Show Portobello Market >>