Saturday Morning

週末は、神様からのプレゼントで、晴れ!!
最近、雨ばかりだったので、大喜びです。
せっかくなので、今朝、Common(草原、林)へ行ってきました。


a0137487_3402285.jpg


そんなに早くないのですが、やっぱり朝の空気はさわやか。


a0137487_342898.jpg


日差しの中でクリーム色の毛が反射して。


a0137487_3484892.jpg


追いかけっこ友達発見のマック君。


a0137487_3503234.jpg


ブラックベリーもしくは、ラズベリー発見!
似ているので、どちらかは、不明。


a0137487_3522197.jpg


こんなにいっぱい↑。秋になるのが、楽しみだなー。
ベリー摘みにこなくっちゃ!!
きっと皆で争奪戦でしょう。


a0137487_3574981.jpg


前回は夜だったので、ゴルフコースを歩きたい放題だったのですが、今日は、ゴルファー↑、というより、ゴルフボールに気をつけないと!

もし、犬がゴルフボールを口にくわえて走り去ったら、自然の行為と
見なされるのか??
例えば、カモメが、ボールを持ち去った場合は、自然の行為になり、カモメが
ボールを落とした地点から打つそうです。
犬は、どうかな?飼い犬だけど、自然?


a0137487_44152.jpg


マックは、ゴルフボールには、興味がなかったみたいです。ほっ。
昔から外では、ボールに興味なしな犬なのです。


a0137487_454776.jpg


話は、がらっと変わりますが、春のガーデニング計画がなかなか実行され
ないまま、夏を迎えてしまった我が家。苦笑。

寂しくて小さいガーデンを改造する夏の計画です!

アップルの木(左↑)を購入です。
うまくいけば、おいしいリンゴが食べれる〜。


a0137487_4125680.jpg


ほしかった、あじさい(Hydrangea)を手に入れました。
冬に枯れても、味があっていい感じになるあじさいの花。

こちらも、しっかり育ってくれ!

理想のガーデンになるには、まだまーだ遠いのですが、
徐々に少しずつ近づいていけたら。


人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2010-07-18 04:31 | 暮らし  

<< 自転車熱 Naughty マック >>