ブログ1周年

実は、昨日(7月5日)で、ブログ一周年でした!
そろそろ一周年なんだよなーっと思い調べてみたら、昨日だったのです。
一年良くがんばったと思います。(自分で褒めるなって!)


a0137487_1851248.jpg


ブログ自体、全く読んだ事もなかったし、というか、知らない人の日記でしょ!
ぐらいにしか思っていなかった私。
が、マックが我が家にやってきてから、犬関連の調べごとで、ブログを
ちょくちょく読むように。むくむくと興味が湧いた私。


a0137487_1854128.jpg


マックネタもあるし、ロンドンにいるからちょっとは変わったネタもあるんじゃない
かなっと思い、始めちゃったわけですが、オモロい記事というわけでもなく、
平凡な内容なのだから、なるべく日記感覚でたくさん書こうという意思だったのです。
なので、現在の週3、4回ぐらいのペースは、私の中で上出来なのです!
最近、やる気がかなーり降下ぎみですが、まだまだ続けれたらいいなって
思っています。


a0137487_196599.jpg


ブログを一番喜んでいる人と言えば、日本にいる母。
ずーっとロンドンにいる娘の生死(!?)&生活の実態を把握出来るらしいです。

そう、結構前からですが、ブログで悩んでいる事が。
それは、ブログランキングへの参加を止めるかどうか。
最近は、順位とか全く見ていないのですが、いったん気になりだすと
気になる!!上がっていればいいけれど、下がると嫌なものです。
じゃ、止めればいいのですが...私自身が、ランキング内にあるブログを
覗いてみたりする事があり、結構他の人のブログを知るのに便利だとも
思っています。
なので、ランキングに所属する事で、いい効果もあるのかなっとも。
そんなわけで、どうしようかな...しばらくはそのまま放置という事になりそうです。


a0137487_19103422.jpg


最後に、ネタがないときでも、ネタをつくってくれるマックに感謝。
君がいなかったら、きっとブログを続けれなかったと思うわ。

それにしても、マック、リラックスしすぎじゃないの~。

いつもコメントを下さる皆様、読んで下さる皆様、一度でも読んでくれた皆様、
ありがとうございます。これからも、遊びにきて下さいね。


人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2010-07-06 19:29 | イベント  

<< コペンハーゲンのおいしいもの Malmo マルメ >>