テムズ河沿いWalking

最近、ずーっと晴天なロンドン。あの火山噴火以来、すっごくいいお天気
なのです。灰はどこー??


テムズ河沿いWalking_a0137487_18442619.jpg


昨日の朝、お友達と一緒にテムズ河沿いを歩きました。今回は、with Mac です!
飛行機が復活した空には、飛行機雲が!飛行機雲に「おおっ」と感動するのは、
初めてかも(笑)。


テムズ河沿いWalking_a0137487_18472450.jpg


さあ、出発!!


テムズ河沿いWalking_a0137487_18493354.jpg


川沿いは、犬の散歩にぴったりで、心地よい!
私達がおしゃべりをしながら歩いて行くのを、マックが匂いを嗅ぎながらも、
他の犬と遊びながらも、従って歩く...
ああっ、一年前の今頃は、心配すぎて、そんな事できなかったわー。
成長したんだね、マックよ。


テムズ河沿いWalking_a0137487_18514424.jpg


プラスチックボトルを得意げに口にくわえた(笑)わんちゃん
通過中。


テムズ河沿いWalking_a0137487_18533259.jpg


待ち伏せのこのコは、結構しつこかったです。
マックも嫌そうにしているのに、マックの先回りをして、待ち伏せ&追いかけ回す...
オーナーさん早く来て!(後ろから、のろのろ歩いている)


テムズ河沿いWalking_a0137487_18561182.jpg


オーナーさんと一緒にジョギング中のウェスティーや、川の中に入って!
豪快に遊ぶレトリバー等々、本当に、様々な犬達に会いました。
どのわんちゃんも楽しそうで、いい散歩道です!


今回は、前回とは、ルートを変えて、前回お友達がハロッズカラーと言った橋を渡り、対岸へ。


テムズ河沿いWalking_a0137487_1922661.jpg


橋、通過中です。


テムズ河沿いWalking_a0137487_1944950.jpg


また対岸の川沿いを歩いて戻りましょ。


テムズ河沿いWalking_a0137487_1965819.jpg


ハロッズカラーつながりで、ハロッズ所有の建物↑がありました。
Harrodsとしっかり書かれているので、分かりやすいです(笑)。

しばらく住宅街の中を歩いたりしながらも、着いたのは、
川沿いにある公園。


テムズ河沿いWalking_a0137487_1995532.jpg


ここも気持ちいい公園です。
うーん、もうちょっと近ければな...。


テムズ河沿いWalking_a0137487_19113311.jpg


ここでも、マックは元気いっぱいで、ビーグル君を追いかけ...


テムズ河沿いWalking_a0137487_19153027.jpg


座り込んでしまったビーグル君に、
「ちぇっ、つまんねぇのッ」


テムズ河沿いWalking_a0137487_19211335.jpg


公園内にあるカフェで、一休みしました。
お疲れさまです、マック君。

それにしてもいいお天気で、家に帰って鏡を見たら、見事にサングラスの跡付きに
日焼けしていました...ぎゃー!!一応、アイスで冷やしときました(涙)。

川沿いWalkingにプラスで、川沿いへの行きも帰りも歩いたので(30分ぐらい)
私もマックもかなりいい運動になりましたよ。
満足そうにぐっすり眠ったマックです。


人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2010-04-23 19:38 |  

<< ダンナにつき合って フィレンツェの街角より >>