Wedding in フィレンツェ

今回の旅の目的は、高校時代の友達のWedding セレモニーに参列&
お祝いをする事!私は、とっても楽しみにしていました。

そして、待ちに待った、Wedding の日。青空な朝!やったー!!
前日の午前中は、ひどい雨だったので、ちょっと心配していたのですが、
晴れて良かった。


Wedding in フィレンツェ_a0137487_0311417.jpg


私達は、直接教会へ行き、そこで友達カップルの到着を
待ちました。


Wedding in フィレンツェ_a0137487_034157.jpg


教会の敷地内をふらふら、
教会の写真を撮ってみたり。

そして、ついに...お二人到着。


Wedding in フィレンツェ_a0137487_0372284.jpg


先に車から降りた、新郎の最初の一言は、
「めっちゃきれいやでー!」
幸せオーラでまくってました!!

我が友は、すっごくすっごくきれいでしたー!
愛らしい彼女にぴったりな、かわいいドレス!!


Wedding in フィレンツェ_a0137487_03958.jpg


ふふっとってもお似合いのカップルです。

ところで、実は二人きりの挙式へロンドンより駆けつけた私達。
そんなわけで、私、式のWitness(証人)になりました。二人が結婚の証明書に
署名をした後、私が、証人として署名をしたのです。私なんかで良かったのか...
でも、嬉しいお願いでしたよ。

その際、カメラマン&DVDビデオカメラマンにじっくり撮られてしまいました(汗)。
もちろん、式用にいつもよりおしゃれをしているのですが、
参加するだけだと思っていたので...
日本で行われるパーティーでは、私(&ダンナ)の部分をカットしてもらえると
いいのですが。


Wedding in フィレンツェ_a0137487_041490.jpg


「おめでとう!!」のシャンパンです。

お幸せに!!


Wedding in フィレンツェ_a0137487_0515220.jpg


式後、いろんなポーズの写真を撮っていた二人。(↑ポーズ中です)

カメラマンからの「ほっぺたをくっつけて」「見つめ合って」などの注文に
めっちゃ恥ずかしい!!と照れながらのポーズ。

私達もその後ろから、ポーズ中ではないリラックスした二人を
撮ろうと必死でした。ダンナが意外にいい写真を撮ってくれましたよ。


Wedding in フィレンツェ_a0137487_1394450.jpg


この日の夜、幸せ一杯の二人と、ディナーを一緒しました。

前日一日中、お肉&パスタ&パンのみ(野菜なし)の食事だったので、
その反動で注文した魚介類のパスタ、ツナステーキが、すっごくおいしかったです。
(野菜は、お昼にいっぱい食べました)

お店の予約の際、結婚のお祝いだと言っておいたので、
お祝いのスパークリングワイン(シャンパン)をプレゼントしてくれました。


イギリス以外の海外で、友達と一緒のディナーは、とっても楽しかったです。
特に、結婚のお祝いだなんて、嬉しかったな。

ところで、私にとっては、けっこう重要な、「ブログやってます」のカミングアウト
をしましたよ。写真の許可を得なくちゃいけないのでね。日本の友達で知っている
のは、ホント数人のみです。(皆さんは、誰にでも教えているのでしょうか?)


人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2010-04-19 01:43 | フィレンツェ旅行  

<< 隅っこで、お散歩 フードフェスティバル ? in... >>