お花畑ではしゃぐ

春な陽気だったのに、いきなり冬に逆戻りしたイギリスです。さむっ。
そう、今日から4月なのにね、あたたかい春よ、早く来て!

でも、今日は、久しぶりにいいお天気になりましたよ。058.gif


お花畑ではしゃぐ_a0137487_18521135.jpg


イギリスの桜達もとってもきれいです。
つい見とれてしまいます、やっぱり日本人DNAに訴えかけてくるのかしら。


お花畑ではしゃぐ_a0137487_18544959.jpg


別に意識して斜めにしたわけではないのに、こんな傾いた写真に。
でも、ちょっと面白いかなっと。

今日のマック、以前にイギリスの春のお花として紹介したDaffodil(ラッパ水仙)のお花畑の中で、異常に興奮。

お花畑ではしゃぐ_a0137487_1911025.jpg


マック、お花の中を暴走中。

おっこっちへ来た!


お花畑ではしゃぐ_a0137487_1995188.jpg


ぐるぐるお花畑の中を飛び回っていたのですが、
シャッターチャンスをいっぱい逃してしまいました(苦)。
だって、すばしっこいんだもん。


お花畑ではしゃぐ_a0137487_191453.jpg


ところで、なぜにそんなに走り回っているの??

「きれいなお花への喜びを表現したの!」 by Mac


お花畑ではしゃぐ_a0137487_19182352.jpg


一応、ゆっくりお花観察もしたマックです。
もちろん、その後は、おしっこかけですが(苦笑)。


お花畑ではしゃぐ_a0137487_19245093.jpg


マック、満足だね。

お久しぶりのお日様とマックの暴走で、
気分も晴れ晴れしたお散歩だったな。


お花畑ではしゃぐ_a0137487_19272920.jpg


こちら↑は、先週末、ダンナがお花マーケットで購入した椿。
咲き誇っています!

今日はいい天気だし、明日からは、イースターなので、うきうき気分な私&
イギリスですよー。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2010-04-01 19:43 |  

<< Happy Easter!! お久しぶりのお義父さん >>