ぽかぽかお散歩

今日は、とっても素晴らしいお天気だったので、
るんるん気分で、久しぶりに川沿いの公園へ行ってみました。


ぽかぽかお散歩_a0137487_2334696.jpg


お日様が気持ちいいわ!
寒ーい風もないし、少し歩くと汗がじんわり...
ああ、気分も爽快!


ぽかぽかお散歩_a0137487_2337274.jpg


マックも気分爽快です。

早速、他のわんちゃんを見つけて、駆け出したマックが
出会ったのは...


ぽかぽかお散歩_a0137487_23407100.jpg


ベルギー犬のグリフォンですって。
初めて見た、聞いたわんちゃんです。

オーナーさん曰く、この子達は毛が短いタイプだけれど、毛が長いタイプ
だと、グレムリンのギズモみたいなんだって。
それはそれで、かわいい!私、ギズモ好きなので。


ぽかぽかお散歩_a0137487_23471786.jpg


川沿いだし、並木がいい感じだし、とっても気持ちいい公園。
悔しい事に、毎日のお散歩公園にするには、ちょっと遠いんだよな...(涙)。


ぽかぽかお散歩_a0137487_23523675.jpg


さて、お次は、レトリバー君。


ぽかぽかお散歩_a0137487_23544042.jpg


そして、マックに、ジャックラッセルに、ミニシュナイザー。
みんな愛くるしいです。

いっぱい遊んで、まだまだパピーらしさいっぱいのマックでした。


ぽかぽかお散歩_a0137487_23591266.jpg


川沿いの道を歩いていると、


ぽかぽかお散歩_a0137487_044143.jpg


忘れ物が。
こどもが落としちゃったのね、きっと。
きっちり並んで置いてあったので、誰か拾った人が
分かりやすいように置いて行ったんだろうな。


ぽかぽかお散歩_a0137487_0105817.jpg


いろんな春の花の芽がでてきている公園。
すでにお花が咲いていたり、春がもうすぐ!な予感がいっぱい。
長ーい暗ーい冬に耐えた/耐えているのだから、早くご褒美がほしいよ!


ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2010-03-02 00:27 |  

<< いつものパターン 恐い犬 >>